R BLOG

今日の出来事を淡々と呟き感覚で。

3種類の大丈夫


久しぶり仕事終わりに(早退)イオンに行ったが韓国人と中国人だらけだな…。
この人らって相変わらず道あけないのな(笑



それはそうと上司の「大丈夫?」って言葉に久しぶり腹立った。
大丈夫には3種類ある。

1.自尊心からくる大丈夫(言う)
2.心配してもらっての大丈夫(言われる)
3.馬鹿にされた大丈夫(言われる)

あの偉そうな糞デブ、3をぶっ放しやがった。
いやいや、「大丈夫かぁ?」じゃねーよ、こっちが逆に聞きたいくらいだわ。
「お前いろんな意味で上から下まで大丈夫かぁ?」と。

ここ辞めたら 絶対復讐してやりたい(笑
今回の糞デブと、クールが格好良いと思ってそうな あの糞眼鏡。

美容師やトラック運転手やカメラマンなど いろいろ仕事してきたけど、職場の人をここまで嫌いになったのは初めてだわ。